2013年12月30日月曜日

自己紹介

はじめまして。
YAGIと申します。


関西在住。
年はアラフォーで、一度離婚したことがあります。
趣味はお酒。音楽。たまにドライブ。


仕事は自宅で一人でしています。
おまけに一人暮らしだから、一週間ぐらい誰とも話さないなんてしょっちゅうです。
買い物もまとめ買いしたり、アマゾンをよく使うのでめったに外にも出ないんですよね。


そんな寂しい生活を送ってたんですけど
今年ひょんな事から
生れてはじめてメダカを飼う事になったんです。


きっかけは、
「寂しいけどペット飼えない」
「メダカ飼え」
という知人との短い会話でした。


それまではメダカの事なんて全然よく知らなかったし、
正直に言うとあまりいいイメージを持っていなかったんです。


どうせだったら熱帯魚を飼いたいよ。
というのがその時の正直な気持ちです。


今ではもちろんその知人に感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿